風邪をひいたかも…

日曜日。久しぶりにゆっくりたっぷり眠る。なんだか体の調子がよくない。風邪っぽくて鼻水が出てふらつくし、こんな日は思いっきり休むに限る!と思いほとんどベッドで過ごした。

しかしさすがにせっかくの晴天なのに一歩も出ないのは我慢がならないと思って川の上流と大聖堂のあたりを歩いて、テスコに寄って帰ってきた。

f:id:yomokuma_land:20180919042249j:image
f:id:yomokuma_land:20180919042253j:image
f:id:yomokuma_land:20180919042257j:image

川べりでボートを準備するおじさんと飼い犬。とっても良い光景。

大聖堂に入るといつもより人がいた。それもそのはず、日曜日のミサが18時から始まるのだった。うっかり居合わせていまったので最初だけ見学させてもらったのだけど、パイプオルガンの演奏ではなく、アコースティックギターの弾き語りから始まって、すごく現代的かつ人々に馴染むそのスタイルに感動した。

帰宅するとなんだか熱っぽくて、やはりだめだったかぁと思いながら早めに眠りについた。