お家が決まった!

木曜日。昨日のビューイング、また後日メールするとのこと。夜にでも決まるのかなぁと思っていたけど、音沙汰なしでそわそわしていたら昼過ぎにメールが!あなたにオファーしたいわ!とのこと。ちょっと試しにビューイングに行ってみようくらいの気持ちだったけど、まさか決まるなんて!まわりの話を聞いてるとすごく大変だとかトラブルがあったりとか…その点オーナーも素敵な人だったし、お家も写真よりうんと綺麗だったし、家賃もまあまあだし…ここにしたい…学生アパートの退去日まで一カ月あるけど…その時いい物件があるかわからないし…ええい!これも縁だ!と思い、9月1日からよろしくお願いしますと返事をした。

縁があるものには運がついてくると信じているので、きっといい決断だと信じて。

夜は美味しいピザが食べられるパブでお別れ会。日本人学生の男の子ばかり6人ほど集まっていた。うち二人が帰国。

f:id:yomokuma_land:20180910232533j:image
f:id:yomokuma_land:20180910232524j:image
f:id:yomokuma_land:20180910232527j:image

初めて飲んだこのビールがなかなか美味しかった。ウィックローウルフ。ロゴがまたかっこいい!また飲もう。