SIMカードが復活!

水曜日。午前2時にハッと目が覚めた。昨夜SIMカードのあれこれをしながら寝てしまっていたのだ。試しにホームページから電話番号を入力してみると、いけた!そのまま必要事項を入力して、メールアドレスを登録。移行が済んだらメールがくる仕組み。

朝起きて登校。学校のWiFiに繋ぐとメールが来ていた。「あなたのリクエストは問題があり処理できませんでした。以下のチャットで問い合わせてください。」え!!できなかったの?!とかなりショック…一体何が悪かったんだろう…とめそめそしながら使えなくなってしまった古い方のSIMカードに差し直すと…なんとネットに接続できた!!よ…よかった…んだけど一体なんだったんだろう…。気苦労だらけで疲れてしまった。理由がわからなくて怖いけど、このまま使えるので使おうと思う。

学生アパートに帰宅して、イタリアからの生徒と少し話して、なんだか緊張続きでくたびれてしまったので早々に眠りについた。