お好み焼きパーティー

火曜日、今日は授業の後に私のアパートでお好み焼きパーティーを開いた!別の学校に通う日本人の人も二カ月のホリデーへと旅立つということで、一斉に集まったのだ。

フードフェスティバルの時、みんなの口に入らなかったということでお好み焼きとそば飯をみんなで作って食べた。大阪から来ている人がいるので、お好み焼きを焼いてもらったけど、さすが焼き慣れてるだけあって美味しかった。

f:id:yomokuma_land:20180906032623j:image

f:id:yomokuma_land:20180906032629j:image

f:id:yomokuma_land:20180906032634j:image

みんなでワイワイ食べて話して、楽しい時間を過ごせた。何人か帰ってしまうのはさみしいけれど、帰国を控えた人たちはみんなやり遂げた顔で帰れるのが嬉しいようだった。

先日作った肉じゃがも出すと喜んでもらえて、とても嬉しかった。